[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今日は選挙2012/12/16 22:58:38


メジロ?

今日は雲ひとつ無いのに温かい日。近所の木を観察していると、柿が実っていた。
ああ、これでヒヨドリとかメジロとか野鳥が多いのかw



ということで、今日は選挙に行ってきた。私の所は、東京都知事選挙、衆議院議員選挙、比例代表、最高裁判所裁判官国民審査を事前にシッカリ調べておいてから挑んだので、特別悩まずにすぐ終わったが、いつもより少し人が多かった様な感じだった。
全国的には投票率が低いとの報道だが、

 ■杉並区12月16日 20時00分現在
当日有権者数(人)投票者数(人)投票率(%)
454,626292,97864.44
216,458140,10164.72
238,168152,87764.19





テレビで選挙速報とか見ていると、だいたい予想通りの展開だった。この方頑張っていたなぁ。
選挙カーで付近を本人が来ていた。結局は石原伸晃が当確になったけど、次点が山本太郎だった。政治関係は、私のブログらしからぬ話題になるのでココらへんで止めておこうw
よもやま話と言うことで。

コメント

_ 村石太ダー&コピーマン ― 2012/12/26 20:59:14

山本太郎 杉並区 で プログ検索中です。
芸能人としての立場 また 芸能界から政治家になる人達~党にもよるのかなぁ?
こないだ 山本さんの街頭演説を 聞きました。感動しました。
今 もう一度 動画を 調べています。どの動画が よかったか?探しにくい状況です。
反核運動の杉並区~一人の~世界~。役者人生を賭けるかもしれない。マスコミ スポンサー~。
役者として、今回 落選して 芸能界で 生きていけるのだろうか?
ところで 山本太郎さんは 政治資金を いくら 使ったのだろうか?
政治研究会(名前検討中
ジュリーは 大丈夫だろうか~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]