[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

花粉症対策 鼻せん ピットストッパー2010/03/09 23:54:20

花粉症対策 鼻せん ピットストッパー
今年も花粉の季節がやってきた。雨が降ろうが寒かろうが、花粉がもう飛んでいるらしく、おとといあたりから目が痒く、昨日はくしゃみが連発。鼻炎を軽減する薬を服用して鼻の方はある程度おさまったが、目のほうは赤くなるくらい痒くなったので、花粉対策ゴーグルをしてしのぐ。 このゴーグルは効果があるが、マスクをすると途端に曇り、視界が悪くなる。そこで、今回はこの「鼻せん」を試してみた。
花粉症対策 鼻せん ピットストッパー
まあ、新し物だったので、試してみたいという衝動に駆られて購入したわけだ。ケース入りで3つ480円程度で購入。詰め替え用はもっと安い。
花粉症対策 鼻せん ピットストッパー
シリコンゴムのパーツで構成され、スポンジが入っている。一日何回でも洗って使用が出来るので衛生的だ。装着した所、最初は違和感があって、鼻からの呼吸が少しきつくなるものの、鼻がムズムズするとかいう事はなく、花粉対策用ゴーグルも曇らない。違和感も慣れると気にならない。くしゃみを連発して、鼻水ずるずるよりよっぽどましである。装着が目立つ訳でもなく、指を指してここに入っていると言わない限り気づかれない。

一昨年の初めて花粉症を発症した事を書きとめていたが、その時のティッシュの消費を考えると、この鼻マスクというのは高い買い物では無い気がしてきた。 暫く使ってみることにしよう。

[PR] ノーズマスクピットの姉妹品!目立たない鼻マスク♪花粉や風邪で鼻水、鼻血にもどうぞ♪★メー...
[PR]  花粉防止グラスの定番!【20%OFF以上】[SQUACY] スカッシー サングラススマート-8970-02-グレー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]