[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで2009/10/30 17:35:03

三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
今年は訃報が続く。
YOMIURI ONLINEより一部引用
 日本テレビ系の演芸番組「笑点」の司会などで知られた落語家の三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名・吉河寛海=よしかわ・ひろうみ)さんが、29日午前8時15分、肺がんで亡くなった。76歳だった。~後略
笑点は、見れるときは欠かさず見ている私だが、2005年に円楽が入院、その後の正月番組で元気な声を聞かせるも、2006年正式に引退し、線香のコマーシャルで声を聞くだけであった。お悔やみ申し上げます。

所で林家こん平は、もう長い間療養中であるが、もうじき5年経つんだよな。どうしているだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]