[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

名古屋めし「ヨコイ 住吉店」ミラカン&えびフライ2014/07/24 23:20:17


※撮影日2014/7/26

犬山のゲーム博物館以来、久々にやってきた名古屋。今回は繁華街の栄に出向く。外は日中36度と殺人的な暑さであるが、名古屋の地下街は広く、地上を歩かなくても広範囲でどこでも行けるのが便利だ。クリスタル広場が、大津通と広小路通の交差する場所の下にあたる。




栄といえば、色々名古屋めしが食べられる。以前から興味のあったヨコイのスパゲティ。早速GO!



ちょうどランチタイムなので、ミラカン&エビフライを注文。ミラカンはミラネーゼカントリーの意味で、具材としてウィンナー・ハム・ベーコン・マッシュルーム・オニオン・ピーマンの具材が入っている。



付け出しはポテトフライと、ザワークラウト。この酸味がちょうどいい旨さ。


ヨコイ「ミラカン」+海老フライ

登場! コショーの効いたソースで、さらさらしたソースかと思って食べていたが、少し経つとあんかけのようなトロミが増し始め、いつの間にかちょうどいいコクのあるソースに変身。食欲が無くてもさらっと食べられる夏にうってつけなスパだ。コショーが苦手な人には合わないかもしれない。
私はOK! (・∀・)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]