[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

プロテイン飲料「ザバスホエイプロテイン100」2019/01/26 20:50:25


ザバスホエイプロティン100

足の調子が良くなってきたので、バス通勤から徒歩通勤に切り替え始めた。足の痛みは対処療法しかなくて、結局鍛えるしかないんだなと思っている。

いつもは気にもしていなかったプロテイン飲料なのだが、最近コンビニで安く買えるようになってきて、マイブーム到来。マッスルマンになることは考えていないが、体の栄養補助食品として、この粉のプロテインを買ってみた。Amazonで買ったので、容量を考えないで買ったが、すごく多いw 50杯分ある。これで4000円位なのでまあ悪くない。



運動後に飲むのがいいが、就寝1時間前や朝にも良いらしい。右足首親指と足首を動かすストレッチをした後に飲んで、だんだんと普段の体の調子にしていこうと思う。



コメント

_ Jyo ― 2019/01/31 07:18:08

私も一時期に足の痛みに悩んだことがあります。
それは足と言っても膝(ひざ)の痛みでした。
通勤で駅の階段を上がるのにも一苦労、、、一週間から10日位続きました。
しかし、ある事に気が付いてその後、数十年全く痛くなりません。

それは自分の体重を減らすことです。体重が減れば膝に負担がかからないからです。

現在は体重を増やしたいのですが、どうしても年を取ると自然と痩せてきます。
100%解決する筈です、、、。まさに目から鱗です、、。

体重を減らせない、、、これは食事量で調節できます。

出来なければ、、例えば、、、太らないものを食べるとか、、、。
カロリーの小さいものとか、、、

悩み多き人生なら、、、太りませんし、、、、。

_ air_variable ― 2019/02/02 14:54:42

肩や足の痛みや腰痛は、同じ歳の間でもチラホラ話題になるようで、普段なんでもない動作も大変だったりします。膝は殆どなおりましたので杖などを使わなくても良くなりましたが、右足首とか土踏まずとかの部分がたまに痛むので、今でも様子を見ています。

痛みを和らげる対処療法がほとんどなので、通院してもシップと痛み止めをもらう程度です。
私の街には、整体の店が多く開業し、人気店になると朝から行列ができているほどです。病院でなく、こういった所へ行く気持ちも少しわかる気がします。

体重は体脂肪計付きの体重計があるおかげで、スマホから見ることができ、ベストな体重をキープできています。
健康は留意していきたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]