[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

コロナ禍での自宅の過ごし方(クレーンゲーム)2021/05/02 14:32:40


タイトーオンラインクレーンゲーム

東京は5/11まで非常事態宣言が出されている。こういう時は家で自分磨きと言えばカッコいいのだが、息抜きだってしたいわけだ。
最近マイブームなのが、タイトーオンラインクレーンゲーム
こういうジャンクなグッズが昔から好きで、たまにクレーンゲームで遊んでいたが、それをオンラインで遊べるようにしたものだ。



獲得景品は1ヶ月保管してくれ、配送はまとめて送ってくれる。配送先を複数指定する事ができるので、親戚とかにも送っている。
オンラインクレーンの特徴として、私調査ではあるが、はしおとし、つりさげ、まえおとしであれば、23回目に必ずスタッフによるアシストが入る様だ。なので、1回200円のであれば4600円が天井となる。




景品の中で一つ紹介。これはアルコールチェッカー。どんなもの興味があったので獲得。通販だとだいたい3000円位するようなので、それよりは安く手に入れた。



エタノールの瓶の口に近づけると、



ちゃんと反応してくれた。



ちなみに、飲酒で発泡酒半分飲んでから測定した結果。



分解すると、簡単に作られているものの、



ちゃんとしたガスセンサーが搭載されている。恐るべし景品。

タイトーにしたのは、名前に信用があり、1日1回必ずフリープレーができて、アシスト機能で投資天井が決まっていることだ。

ご利用は、計画的に。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]