[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

雑記2019/03/03 22:32:33


倉式珈琲店

土曜日は歯科へ行ったあとに、買い物がてら荻窪のタウンセブンへ。キャンドゥのあるフロアにできた倉式珈琲店へ初めてトライ。410円でこの水だしアイス珈琲はお得だ。豆を挽いて出しているからおいしい。



パソコンを持ち込んで1時間ほどくつろいだ。そういえば、このYoga Book、買ってから2年経ったが、ちょっと動作的に重いなと感じてきた。OSやアプリがどんどん進化してくるのでATOM位のコアだとちょっと厳しくなってきた。まあ、歯の治療で大枚をはたいたからしばらくは我慢だw

一旦自宅へ帰って洗濯を終わらせて、クリーニングに出して色々済ませたあと、いつもの友人のお墓参りへ。本当なら3/3なのだが、その日は雨も降る予報だったので、天気のいい今日にした。もう17年も経つのか。

バスで15分。いつもであれば、お寺の近くのコンビニで仏花を売っていたので手ぶらで行ったが、今年はそれが無かった。あいにくサミットスーパーに仏花があったので事なきを得る。お墓には既に清掃済みで花がいけてあった。花が枯れかかっていたから、数日前に来てお参りを済ませていたんだろうな。

最近の調子と言えば、右膝の痛みからは解放されたが、右足首の痛みはまだ残っている。靴を軽いものに買い換えてみたので、これで様子を見る事にしよう。数年前にあれだけ痛かった左足は、今ではすっかり何ともない。この15年で両足とも故障したという事か。

今朝方、とうとう来てしまった。花粉症だ(´・ω・`)
鼻のつまりもそうだが、涙目も結構辛いぞ。去年かった薬がまだあるので、とりあえず服用。
ティッシュも大量に買い込んであるので万全体制。洗濯物は暫くは室内干しになるかな。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]