[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

明和電機が2019年3月30日に秋葉原ラジオデパートに店オープン2019/02/18 00:00:00


明和電機が秋葉原のラジオデパートに店を出す

なんと、オタマトーンや数々のパフォーマンス演奏で有名な明和電機が、なんと秋葉原のラジオデパートに出店することが決定したそうだ。

----
プレスリリースより引用
2019年3月30日、東京・秋葉原にある老舗の電気部品ビル「ラジオデパート」の2階に明和電機初のとなる公式ショップ「明和電機 秋葉原店」をオープンします。

「アートからマスプロダクトへ」をテーマにこれまで明和電機の「アート」「オモチャ」「本」「音楽コンテンツ」などの商品を集め、大ヒットのオタマトーンのようなメジャーな商品から、ここでしか手に入らないレアアイテムまで取り揃えます。小さいけれど、ナンセンスな商品がぎっしりつまった、世界が注目するお店です。

また、「明和電機 秋葉原店」のとなりには、明和電機プロデュースによるレンタルスペース「ラジオスーパー」をオープンします。「ラジオ」という言葉を「ラジカル(急進的かつ根源的)なオブジェ」と再解釈し、電気や機械のしくみをつかったユニークな商品を制作するクリエーターのみなさんが出店します。

またそのとなりには、「ラジカルなオブジェ」を展示するアートギャラリー、「ラジオギャラリー」もオープンします。作品の展示には、作品のコンセプトとあわせて、「どんなしくみで、どんな部品を使ってできているか」の解説があり、秋葉原のどこで部品が手に入るかも紹介します。
----引用ここまで





ブログから、引用すると

---------------
そして昨年の11月のこと。部品を探しにラジオデパートに行ったとき。地下から3階まで、すべての階で、シャッターが降りたお店が増えていることに気が付きました。
「え?なにこれ?ここもラジオストアのようになっちゃうの?」
「だったら、明和電機がお店を出す」

---------------引用ここまで


土佐さん!夢が大きいです! 心から応援しています。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]