[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

マイクロチップのサイトの404エラーがwww2018/04/06 22:03:06


マイクロチップの404エラーwww

久々にホームページ側のPICリンクを修正しようとリンク確認を行ったら、マイクロチップのサイトで404エラーが起きている部分に異変がw

なんと、4.04ドルでボードを推しているのだw しかもアトメルwww


ちゃんとカートに入る(見た目4.04ドルじゃないけどクーポンコード使うと4.04になるらしいw)
粋な演出ナイス👍


おっと、ずっと放置していたホームーページのリンクは全部修正済。
もうバージョンアップやめたんじゃないかと思っていた、


は、ちゃんとアップデートしている。特に驚いたのはSDCCが未だにバージョンアップを続けていることだ。

一方、XC8とかMLAは今年になって暫くバージョンが上がっていない。

特に、MLAは1年以上そのままだ。そのままHarmony主体になるのか引き続き監視体制。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]