[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京の雪の記録2018/01/22 23:59:40



2018年1月22日、東京では大雪で会社では早期退社命令が一斉に出たので、まだ4時前ではあるが帰宅。すでにタクシーには列ができていた。電車はかろうじて走っていたが、結構混んでいた。



こんな雪なのだが、サラリーマンとしてはこんなに早く帰れるのは珍しいので酒場に少し寄り道w
帰るころになると結構雪が積もっていた。


2018年1月22日東京は大雪(荻窪)

雪でもバスは普通に運行していた。チェーンをつけてゆっくりと走行。



夜になっても雪は降り続け、明け方には止んだが、この週は最低気温がマイナス5℃、最高気温でも0℃を下回っていたので、路面はカチカチに凍った状態が1週間ほど続いた。

また、路面の状態がよくなく、自転車で通勤通学している人もバスを利用したためか、バス乗車がとても混んでいた。会社に遅れた事があったが、フレックスで良かったと思っている。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]