[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

hwoff(ハードウェアオフ)2016参加2016/02/07 00:35:04



2月6日は毎年恒例となっている、ツイッターやフェースブックなどのつながりが集うモノづくり系の新年会、hwoff(ハードウェアオフ)が開催された。いつもは中目黒で行っていたが、今年は秋葉原のHUB。あの、大型車が毎度引っかかるゲートのあるところの近くだw



富士ソフトビル内にテナントとしてある様だ。


ハードオフ2016

さすがに何度も参加していると、ぎこちなさは随分と解き放たれ、色々な方をお話しをすることができた。私は最近なにも作っていなかったので、とりあえずはちゅねみくのネギ振りを持って行ったが、これももうじき10年になるかと思うと感慨深い。

若い方々は、目をキラキラさせて製作物を熱心に説明しているのを聞きながら、ビールを飲むのがとても最高だった。主催者のpaoさん、いつも幹事おつかれさまです!






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]