[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京は大雪の一日2016/01/18 23:06:29


大雪

前日に関東地方が未明より大雪になるとの予報で、いつもより目覚まし時計を1時間半早くセットしてしておいた。案の定、相当な雪が積もっていた。

まだ日が昇らないうちに家を出てバスを待つも、20分位でやっと来た。これでもかというほど、人がたくさん乗っていた。

駅に着くと、中央線の上り方向の電車はこれまた乗れない状態。仕方なく、下り側から乗車。
こういう時の振り替え輸送は、到着駅でなくても、代替駅であれば、定期を見せるだけでOKだ。



その甲斐あって、立川から南武線が座れて出勤できた。なんとか会社に遅刻しなくて済んだ。
しかし、今日の朝はみんな殺気立っていて、降りられない人もいた。天候が悪いと分かっていても、サラリーマンやOLをやっている以上、しょうがないのかな。私もその一人だw

まあ、いつもの様に弁当は作って持って行ったけどね(・∀・)

靴は中まで水がしみたけど、事前に使い捨てカイロを靴にしのばせておいたので、帰る頃には乾いていた。ぜひお試しあれ。


コメント

_ Panda43 ― 2016/01/20 21:52:08

マイクロチップ社がアトメルを買収したようです。
これから、どうなるの~~~~~

_ air_variable ― 2016/01/21 21:25:07

大きなニュースですね。今まで買収するしないはありましたが、
とうとうそうなりましたか。

Atmel系を使っている企業とかは影響が出そうですね。
ニュースはブログで記事にしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]