[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

2016年 元旦2016/01/01 00:00:00


2016年 元旦

(今年の郵便の年賀状の写真です)

あけましておめでとうございます。
去年は職種が変わりましたが、継続して仕事をすることができました。
新しい事や未知な事など、色々と経験させて頂きました。
そのため、去年同様に時間が中々取れなく、ブログが不定期更新となりましたが、ブログは続けていきます。今年も宜しくお願い致します。


去年の目標を振り返る
  ◎新しい分野の仕事を吸収:仕事では未知の分野で色々と得られるものがあった。
  ×時間を無駄に使わない:一年を通してとても褒められた使い方ではなかった。
         もっと自分に厳しくするべきだ。
  ×去年に引き続いて頒布品を引き連れてメーカーフェアなどに出展する:
         上と同じく趣味の時間をとれていなかった。反省。
  ○人の気持ちをよく考える:考えながらの行動を行うも、まだ足りない部分が。
         本をたくさん読んで、映画をたくさん観た。
         家族への想いは強まった。

今年の抱負

  意志決定を強く持つ
  流されない
  自分の趣味の時間は確保する


皆様方にとっても良いとしてありますように。


ところで、今年の郵送した年賀状は、郵便のサービスを使い、宛名と印刷、発送まで全てをアウトソーシングした初めての試みです。左側に一人一人異なったコメントを入れています。
お陰で、家からプリントしたり、チェックすることがなくなりました。
ただ、紙ベースでの付き合いの方がいる以上、年賀状はまだ健在ですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]