[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

しその実をついばむスズメたち2015/11/06 13:51:11



プランターから零れ落ちた種から露地栽培になったしそ。秋も終わり、しその花がほとんど咲ききって種が出てきた。このしそ、夏場は料理に一役買ったな。



外がスズメで騒がしい。餌はあげてないのだが、そっと覗くとスズメが大量に来ているw
しその枝に鈴なりにいるではないか?


しその実を食べるすずめ

スズメがしその実(種)食べてる。これも食べるのか。



この子たちは何でも食べるんだな。回りを含めてざっと20羽はいた。



30分くらいついばんだ後、どこかに去っていった。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]