[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

電子部品パーツの老舗、「鈴商」が11月末に閉店2015/11/03 22:55:11


電子部品パーツの老舗、「鈴商」が11月末に閉店

秋葉原ではおなじみの、鈴商。その鈴商が今月閉店となる。
昭和60年からずっと秋葉原に根付いてきた老舗「鈴商」が11月29日を以って閉店するアナウンスが、鈴商のホームページで公式にアナウンスされた。通販部門はこれからも続けていくそうだ。

鈴商といえば、他の部品店にないパーツが多く、例えばレアなSN76489AN(昔のUFOキャッチャーなどのアーケードサウンド)とか、ここでしか手に入らないデバイスがある。




色々と整理されたパーツやSOP部品の小売り部品を早くから手がけ、趣味でも仕事でもお世話になった所でもある。今月中には一度訪問したい。

 


なお、この一帯は、大々的な再開発の場所で、とても懐かしい亜土電子の看板も見えている。この看板もいずれ見ることができないだろう。



いつまでもあると思っても、時間とともに色々変わっていくのかと思うと、懐かしく思えてきた。

コメント

_ 花薗賢幸 ― 2015/11/04 10:46:15

一番頭の鈴商にリンクがこちらのアドレスとつながっています。

_ air_variable ― 2015/11/04 20:59:10

花薗賢さん
リンクが間違えてました。修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]