[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

マルちゃん「正麺」芳酵こく醤油を食す2015/10/03 01:41:55


マルちゃん正麺 芳香こく醤油

ドラッグストアで安く売っていたので買ってみた。マルちゃんの正麺シリーズのカップ麺だ。
芳酵醤油ラーメン(何故か変換できない) 



成分表。麺の食感を出すためか、こんにゃくが入っている。



扁平面のフリーズドライ。



乾燥かやくに海苔と液体スープが入っている。具が充実しているのはカップ麺ならでは。
お湯を注いで5分と少し長め。スープはフタの上に置く指示がある。



それではお味の方を。
とても良く出来たカップラーメン。乾燥かやくとはとても思えない焼豚。油が少し多めだが、むしろこれくらいのこってり感があった方が、ラーメンらしい。旭川ラーメンに似た感じだ。
夜食としてはちょっとヘビーだったかもしれないが、とっても美味しいぜ(・∀・)





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]