[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

北海道旅行2015 旭川→士別2015/09/19 22:40:20



今回も5年前と同様、高速を使わない道を通ってく。寄り道は微妙に時間が足りなさそうなので、まっすぐ士別を目指すとしよう。それにしても、北海道はこんなに虹が多かったのかなと思うくらい、今回の旅行では虹との遭遇が多い。



剣淵を過ぎ、いよいよ士別へ。



JR士別駅。外観は子供の頃から全く変わってない。自分が18歳の3月、父に見送られた時の頃を思い出す。それくらい何も変わってない。


北海道 士別 お不動産

やっぱりお不動産は行くべきだな。途中のトロン温泉の駐車場には4時位でも結構多く来ていた。この 霊水山不動院の水は、見た目は蛇口のついていない水道管なのだが、水の枯れない滝だ。



その水をペットボトルに詰める。冷たくてとてもうまい水だ。そういえば、深呼吸するとやっぱり空気が綺麗だな。お不動産の事は2010年にも書いたが、全く変わってない。


あのときは結構な雨が降っていたから、すぐに引き返したけど、今日はいい天気。すこしばかり散策。石碑をきちんと撮ることができた。



お不動産の横の堀。普通の人から見たらなんてこと無い物なのだが、小学生の夏にお不動産の近くでお祭りがあって、家が商売していた時にこの水でスイカとか飲み物を冷やしていた事を思い出す。

これはその滝からの水が流れている所であり、年中冷たくて綺麗な水が流れている。
自分だから持っている思い出の場所だ。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]