[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

メモリーマシマシ2015/09/01 00:51:38


メモリーマシマシ

amazonのタイムセールで8GBのメモリーが安かったので衝動買いwww



早速買って間もないパソコンにつけた。



買った時はオンボードグラフィックのメモリーとして2GBほど取られてしまっているが、これだけの容量が載っていると、いろいろなファイルをいっぱい立ち上げてもびくともしないw

それにしてもwindows10はできがとてもいい。windows8の人はぜひとも10をおすすめ(・∀・)



コメント

_ Jyo ― 2015/09/01 11:34:10

私はWin7のNECのPCですがステータスにWin10へアップグレードの案内が出ているので安心していた。
実施しようかと思い念の為にメーカに聞いてみました。
NECは2013年5月以降のものでないと保証しない返事。
あきらめきれず、本屋で日経PC21という雑誌を買い内容を見たら。
それでも強引にやった場合の記事が出ていた。
結構それでも使える機種が各社であるらしい、一部の機能が使えなかったり、ドライバーが対応していないとか詳しく出ている。
どうしたものか思案中Win7自体サポータされなくなるまで使い続けるかな??。

_ air_variable ― 2015/09/02 19:28:48

Jyoさん、お久しぶりです。
win7はXPに次ぐ安定性で使いやすいですね。win10は
windows10のアップグレードは、1ヶ月以内であればいつでも元に戻すことができます。デバイスマネージャに三角マークが出ていなければ大抵OKと思います。
ひと通り動作確認をしてみるのも手です。

私の場合は、10年前のLet'sノート(win7)に問題なくインストールできました。

レノボMiix28は、元々のドライバに問題があったままでしたので、win8.1→win10→win8.1→win10と行いました。今では問題なく使用出来ています。

インストールは機種にもよりますが、1時間程度で終わり、以前のwindowsにもどすには10分程度あれば元通りになります。
自己責任にはなりますが、挑戦してみると良いかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]