[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

Φ3.5mm ジャックドライバー DJ-042015/08/03 01:09:56


ジャックドライバー

自作でΦ3.5mmのオーディオジャックのネジ締めに使う専用のドライバーをamazonで購入。
このドライバー、amazonでは単品購入ができなく、何かのついでに買おうと思っていた。



この様に使用。ラジオペンチなどで回すと、滑って筐体に傷が入ったりする懸念も、これを使えばきっちり締める事ができる。専用工具はいいね。高くないので工具箱にしのばせておくと良いかも。



径はΦ3.5用がDJ-02とDJ-04が対応し、Φ2.5用がDJ-01とDJ-03。DJ-05はマイク用。
筒型の方が、ガイドピンがあるので、ネジ締めに失敗がない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]