[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ラトルズ「ボクのLPC810工作ノート」を買ってみた2015/06/01 21:14:06


ラトルズ「ボクのLPC810工作ノート」

久々に本を購入。ラトルズ「ボクのLPC810工作ノート」だ。これは、PICで動かすUSBの作者の本だ。あれからもう3年以上も経ったのか。


最近はPIC以外にも色々なマイコンが無料で開発環境が手に入る。それに、情報も豊富になったものだ。だからC言語もちょっと知っているだけでプログラムが組めてしまう時代。





裏表紙。簡単な作例が色々あって、どれも興味をそそるものばかり。デザインはセンスある。



今なら限定特典で、なんとLPC810が付録で付いてくる。



中身はカラーで分かりやすく書いてある。作者の独特の言い回しは健在w

このマイコン、8pinながら、例えばコンポジットとかできちゃうとか。

  →LPC810を使ったコンソール(紹介編) 電子ブロック工房




これ、なんとレシートがあれば、それを写真で送って申請すると、この本のPDFが手に入る。
この本を買った時、ビニール袋に入っていたので、レシート捨ててしまったよ (´・ω・`)
というわけで、この本を買ったら、レシートは大切にもっていよう。

さて、何からやってみようかな(・∀・)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]