[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

パーク ハイアット 東京(新宿)のバー&レストラン2015/01/24 23:03:48



今日は新宿を散策してみるか。新宿の摩天楼、ガバメントビル都庁。都庁は電気工事士の申請以来だな。



ずっとまっすぐ歩いていると、「パーク ハイアット 東京」という超高級ホテルに到着。現在午後3時。お茶でもするか。という訳で展望レストランに潜入w 入った所は41階にあるジランドール
眺めがとてもいいし、庶民的な喫茶店じゃないのは分かったw

おや? 遠くに見えるのは?



おお、スカイツリーが新宿からくっきり見える。



ちなみに、見下ろした新宿はこんなふうに見える。


パーク ハイアット 東京(ジランドールのオペラ)

オペラ(チョコケーキ)1000円、コーヒー1400円 まあ、そういうところだw
しかし、味は超一流だけあって最高な味。これだけでも来た甲斐があったわけだ。



パークハイアットのエレベータは幾つかに分かれている。52階が展望レストラン。5時から営業との事で、そちらへもGo! ニューヨーク バー
ジャズピアノをやっているらしい。ピアノとコントラバス、そしてジャズでは珍しくエレキギターの構成でボーカルが歌う。映っているカクテルはXYZ(1400円www)である。雰囲気を楽しむのだw



ミュージックチャージは宿泊者以外は別途2200円必要。まあ、社会勉強ということでwww
お通しはおかきの様なものが付いてくるが、さすがに持たないので一番安いフライドポテト(1400円)を頼む。2杯めはオリジナルの何かよくわからないカクテルw

マクドナ○ドで頼めばとか良いのに とか、無しでw 雰囲気を味わっているのだw

この空間、ニューヨーク グリル&バーとつながっていていた。それにしても、満席だったので、お金はある所にはあるんだなと思ったw

異空間に入り込んだ感じで、とても楽しめた一日であった。いやマジでw (・∀・)







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]