[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

人形町 酒喰洲(しゅくず) 久しぶりの訪問2014/12/10 23:20:47


酒喰洲(しゅくず)

都内勤務を満喫しよう月間。水曜日は会社の定時退出日なので、来年にはもう行けるかも分からない酒喰洲に行くことにした。まずは麦ホップで乾きを癒し、刺し身3点もりを注文。
アジ、タコ、真鯛、どれもとてもうまい。このお店、しょうがとわさびの醤油皿を分けて出す。
日本酒に切り替えよう。



生牡蠣。この値段で食べられるのはここだけだろうな。



イカの醤油漬け。日本酒のアテに最高。こうして、今年を振り返りながら一人酔っていくのであった。



おまけ。隣のお客さんが数100本に1本程度入っているラッキーエビスのラベルを当てた。鯛が2匹いるのがラッキーエビスらしい。

今年もう一回くらい来たいところだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]