[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ブログ一時休止のお知らせ2014/06/10 22:44:34


chrome Castを買ったけどレビューしなくてごめん(・∀・)


いつもエアーバリアブルブログにご訪問下さいまして、ありがとうございます。
最近更新が滞ってしまいまして、記事を楽しみにされている方には大変失礼しております。

今年の2月より、社会人として再復帰し、もうじき半年が経とうとしております。おかげさまで仕事も覚え、毎日新しい事にチャレンジする日々を過ごしております。

その反面、自分の使える時間が減り、また派遣の仕事特有のストレスも抱えるようになりました。そんな状態が続いてくると、ブログの更新などが更に重荷になってしまった事も否めません。食べ物などでお茶を濁す様な記事で繋ごうかとも思いましたが、その行為自体も無意味に思えてきました。私自身がブログを続ける価値を見いだせなくなってしまったのです。

私には少し休養が必要と思い、色々考えた挙句、しばらくブログを休止する事に致します。
メンタル的に回復するには、さほど時間は掛からないと思いますが、再開まで時間をください。
これまでは、5年に渡り続けてきた過去の記事を読んで頂ければ幸いです。

1周間位で戻るかも知れませんし、数ヶ月かかるかもしれませんが、また書く気になった頃、復活したいと思っていますので、皆様どうか長い目で見てくださればと思います。


2014年6月10日 エアーバリアブル

コメント

_ けん ― 2014/06/12 02:03:38

いつも、興味深く拝見させていただいています。
どうか、お身体お気をつけて。

_ ゴロ ― 2014/06/12 19:47:01

ROM専でしたが初コメ致します。
100均ネタ大好きでかなり流用させていただき助かってます。
ゆっくり行きましょう!

_ air_variable ― 2014/06/12 22:58:21

けんさん、
ゴロさん、

激励のコメントを頂きありがとうございます。
とても励みになります。

仕事にまだ慣れていないというのが原因ですので、あとは時間が解決してくれると思います。
またいつもの様に、楽しい電子工作を始めとした記事を書いていこうと思います。

_ きたきた ― 2014/06/13 00:13:26

こんにちは
仕事忙しいときは、ブログ更新サボっても誰も文句言いませんよ~
主さんの性格上、キチンとしないと自分で許せないんでしょうね。
気楽にやってくださいな。

みんな、応援してますよ。

_ ラジオペンチ ― 2014/06/13 21:13:40

はい、いくらでもお待ちしてます。

ゆっくり休養して下さい。

_ 鉄鋼おやじ ― 2014/06/14 11:18:52

はじめてコメ書きます。
PIC関係の記事から飛んできて以降、ちょくちょく拝見しております。
記事・ブログとも完成度が高く勉強になります。
こんなこと書くと重荷になるかもしれませんが、
食べ物記事も楽しみに読んでました。

今はゆっくりしてくださいな。

_ air_variable ― 2014/06/14 19:53:19

きたきたさん
ラジオペンチさん
鉄鋼おやじさん

コメントを頂きどうもありがとうございます。色々と励みになります。

PICやKiCADなどを使い始めて、自分の時間のリハビリ中ですので、
ネタがまとまったあたりから復活してみたいと思います。

コメントやホームページ側の更新、ツイッターでは今まで通り行います。

_ なりぞう ― 2014/06/15 23:05:32

初めてコメントさせて頂きます。
私は派遣のファーム技術者ですが、
いつも興味深くブログ拝見しています。
社会人で電子工作やっている人は
大好きですので、がっつり休んでもらって
また余裕が出来たら再開してください。
あ、ランチャー9改は愛用してますよ。

_ air_variable ― 2014/06/20 07:34:34

なりぞうさん
お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
派遣なりの良さに気付き始めたこの頃です。お互いに頑張ってまいりましょう。
現在は、仕事が一番忙しい時期なので、一服したらまた何か書こうと思います。

ランチャー9、ご愛用ありがとうございます。スイッチの部分がどうしても100均仕様なので、数年すると接触に問題がでたりします。
スイッチ接触が気になりだしたら、100均で同一型のスイッチ部分と交換できます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]