[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

国営昭和記念公園をぶらり2014/05/10 23:17:54



今年のゴールデンウィークは、自宅のパソコンの整備やら、身の回りの整理やらで、ほとんど家にいた。週末は天気がいいし、花粉症も治ったので外に出よう。ということで、西立川にぶらっと出かける。青梅線直通の中央線快速電車は、この駅から西より停車中は自分でボタンを使って降りる。



ここは、国営昭和記念公園がある所以前バーベキューをやった所だ。あらビックリもう4年前。
バーベキュー会場以外を散策するのは初めてである。



モニュメントプール。子供は水浴びして遊んでいた。元気だなw


昭和記念公園

とっても広い土地。東京ドーム1個分くらいはゆうにある感じだ。所々に出店があって、ビールや缶酎ハイなど片手に散歩していたり、カメラを撮ったりして皆自由に楽しんでいる。



周回している乗り物がある。これなら移動もラクラク。



日本庭園。茶屋で和菓子と抹茶を頂きながら和を堪能。



水辺ではムクドリが水浴びをしていた。



窓から見た池。額縁があるようだ。



どこかの某有名CMに出てきそうな大きな木。
ただただ散歩しただけだが、自然と戯れてとても充実した一日であった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]