[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

家庭菜園(春)2014/04/26 23:12:28



一度は全滅しかけたブラッククローバだったが、4月になってまた復活してくれた。綺麗に生えそろっていないけど、良しとしよう。


芽を出したシソ

こちらは去年暮れにできた種を先週植えて一週間経った状態のシソ。
春だから芽が出るのが早いね。


そして、これが雪にも寒さにも負けず育った九条細葱。最近ははさみて切って使っている。
ネギは切っても新しく生えてくるから便利だけど、一体どれくらい生え続けるのだろうか。一度全部収穫して新たに植えようかな。



これが10月下旬の頃。たまに水をやるくらいでほとんど放置だったが、ここからよく育ったものだ。



このネギはあんまり辛くないネギ。ネギたっぷり入れてうどんで(゚д゚)ウマー



コメント

_ カトキチ ― 2014/04/30 01:20:11

料理の写真を拝見すると
お店の商品みたいですねw うまそ。

_ air_variable ― 2014/04/30 17:40:45

富士そばや小諸そばにはかないませんw
うどんは茹でるだけですのでお手軽ですw
ダシは創味( ・ิω・ิ)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]