[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

秋葉原で買い物2013/12/22 23:45:15



残すところ、あと10日足らずとなった日曜、夕方から秋葉原の方へ出向く。秋葉原の歩行者天国が復活して久しいが、中央通りは沢山の人で賑わっていた。



休日の秋月電子。買うものを決めておいて、頭のなかで部品を取る順番をイメージして買い物を済ませる。こんなに狭いのに、人がギュウギュウと詰めかけている。店員さんは、それはもうてんてこ舞い。


小諸そば「熟・味噌うどん」

無事買い物を済ませたので、近くの小諸そばで食事。久々の冬季限定、熟・味噌うどんだ。
ああ、小諸そばはやっぱりうまいよな。



今回買ったのは、主に抵抗とコンデンサの小物。家には案外抵抗が飛び飛びに揃ってなかったり、よく使う10Kや1Kの在庫がなくなりかけていた。最近創作活動していないな。意識は止めずに前に進んでいこう。自分の出来る部分でやっていこう。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]