[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

スティーブ・ジョブズの伝記本を借りてきた2013/11/20 23:29:30


スティーブ・ジョブズ

先日はスティーブ・ジョブズの映画を観に行って来て、そこそこ楽しめたのだが、彼のよく知らない部分がまだまだたくさんありそうで、本を読むことにした。このままでは、私の心の中でのスティーブ・ジョブズが、ただの身勝手で冷酷非情な、金の亡者にしか見えないからだwww
図書館に在庫があったので、借りてくることに。



あまりにも有名な本の和訳版であるが、まずは全部読んでやろう。
この本の初めの方の数ページには彼の写った写真があり、その部分が映画とダブる。ああ、なる程、映画のシーンはここから使ったのか。445ページ、430ページと結構あるが、本気を出せば3日位で読めるだろう。

これ読んでからウォズニアックの方も読みたい。

ちらっとだけ中身を確認できる↓



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]