[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ストラップの付けられないスマートフォンに「Bunker Ring」2013/11/10 00:59:28


Bunker Ring

最近のスマートフォンは、ストラップが付けられない機種が多く、スマートフォンを外で使っていると、危うく落としそうになる場合があった。何かいい方法はないか調べていたら、ありました。
バンカーリングというアイテム。



これは、強力な粘着剤が付いた貼るタイプのリングストラップ。物は試しで購入。



早速付けてみた。中々いい感じだ。
ちなみに貼った部分の所に貼ってあるシートは、何故か使っていて半年もしないうちに、薄い膜が剥がれてきたので、その剥がれが拡大しないようにカッティングシートを張っている。(初期不良でないらしい。ボロッ怒)



確かに、これはリングで指に入るので、移動しながらでも落とす心配はまずない。



さらに、可動部分が結構固く、このようにスタンドにもなるので、



机に置いてBluetoothヘッドフォンを使えば、どこでもくつろいで動画鑑賞できる。



一応剥がすことはできるが、かなり強力に粘着されている。説明書にもあるように、数十秒以上かけてゆっくり剥がす。粘着力は水分を与えれば復活するらしい。



注意しなければならないのは、suicaやnanacoなどの電子マネーを使っている方。位置によっては、認識してくれない。私はnanacoを使って気がついたので、今はこのような位置にしている。
それと、少しだけだがポケットに厚みが出てしまう。そういう欠点はあるが、外で使う頻度が高い方であれば、とっても便利に使えるグッズだろう。

どちらかと言うと、すこし大きめのandroid端末のスタンドとして利用するといいかもしれない。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]