[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

電子部品でアクセのサイトを見つけた2013/10/16 23:57:10


電子部品アクセ「さのもの」

ネットを徘徊していると、なんだか面白いサイトを見つけた。
電子部品を静的に使用し、それをアクセサリーに仕立てて販売しているサイトである。

  →電子アクセ「さのもの

私は電子部品を動的に使用しているので、こういうデザイン的な発想で使うのは斬新である。新宿にある「ザ・コンランショップ」に行った時、単に海外製の空き缶に拾ってきた様な板切れを付けて、カリンバとして結構いい値段で売っていた。観る視点が違うと、部品は、また変わった物に変貌すると思った。これはこれでありな分野だと思う。

なお、金属アレルギーなどの方にも、チタンやプラスチックのピアスや、イヤリングに変更することもできるそうだ。


やっぱり、部品アクセの発端はAtatan「リングヒルズ」かなw 

  →電子アクセ「さのもの
  →Atatan「リングヒルズ



追記:
最近は電子部品アクセ流行りなのか? 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]