[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ペヤング「豚の生姜焼き風やきそば」2013/09/09 23:50:16


ペヤング「豚の生姜焼き風やきそば」

まるか食品から、また新しいペヤングシリーズが出た。「豚の生姜焼き風やきそば」
つい2ヶ月前、たらこ焼きそばが美味かったのを思い出して、衝動買いwww



安定の500Kカロリーオーバのエネルギーw



パッケージはいつものダバァシステムだw



内容物はこの2つ。ふりかけなし。



かやくが、すくなっ! それではお湯を注いでみることに。



さて、試食開始! ずるずるずる ~   (´・ω・`) ん

  び、微妙だ・・・ (´・ω・`) 

何というか、焼肉のタレで焼きそばを作ったという感じで、味も塩分濃い目。肉を頑張って入れたと思うが、色々物足りなさを感じた。 しかし、新しい製品はこれからも楽しみにしている。
ガンガレ(・∀・) まるか食品






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]