[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

坂角総本舗 えびせんべい「ゆかり」、寿がきや「とんことラーメン」を頂く2013/05/15 22:23:31

うう、風邪引いた(´・ω・`) 熱は無いが、気管支と寝汗が酷い。大人しくしていよう。


えびせんべい ゆかり

ところで、えびせんべいのゆかりを頂いた。これ自分の大好物なせんべいだ。



贅沢に頂きます。ありがとうございました。



お次は寿がきやのラーメン。



6食入りのとんこつラーメンだ。生麺タイプだが2週間常温保存可能。早速作ってみるか。
麺一玉について1リットル以上の沸騰したお湯が必要。予めどんぶりに袋ごとのスープを温めておいて準備。麺は2分ゆで。



炒めておいた豚肉ともやしをトッピングして完成。味は可もなく不可もなくごく普通に旨いとんこつだ。生麺がポイント。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]