[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京駅丸の内北口で靴磨きとか2013/05/09 22:22:17



用事で東京駅に。ふと足元をみると靴の色が随分とくすんだ感じだ。
これを買ったのが2011年11月だったのだが、運動靴の様な履きやすさでいつも履いているので、メンテを忘れていた。ずっと手入れしていなかったな。



一度気になりだすとずっと気になる訳で、磨いてもらいたくなった。辺りを見渡すと路上での靴磨きをやっていた。よし初挑戦してみよう。場所は東京駅の丸の内北口側で、2軒営業していた。2軒とも既にお客さんが居たので10分程待つことに。


東京駅丸の内口北口の路上靴磨きでピカピカ

料金は700円。私の場合は靴のダメージが少し大きいので軽く染めてもらうことに。たくさんのクリームに数種類の溶剤を巧みに混ぜあわせ磨き上げる事10分、なんという事でしょう!
確かに買った当時はこんな光沢だったな。



合計1200円だったが、短時間でここまでツヤツヤになるのは感動物だ。足元も気を遣う様に心がけよう。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]