[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

中野(東京)焼肉「とらじ」2013/05/07 23:04:07



今日はJR中央線の中野駅。北口のブロードウェイの帰り道にお腹が空いたので食事でもするか。ところで、ブロードウェイの地下の100均シルクの近くにあった布やさんのTOAが無くなって、代わりにマッサージが入っていた。


中野(東京)焼肉とらじ

以前から気になっていた中野を代表する焼肉の老舗「とらじ」へ。店内へ入るとほぼ満席状態。



70年も前からやっているそうだ。店内の煙は少なめ。



店内の様子。もやしのキムチは希望すればサービスしてくれる。辛さ控えめ。



肉は和牛をつかっており、ロース、ハラミはもちろん、ミノも柔らかく加工されており、どれも旨い。
仕上げにビビンバで満腹。久々に焼肉を満喫した。タレは少し甘めだが、誰でも食べられる味付けに好感が持てる気軽に来れる焼肉屋だ。

  →食べログ上のとらじ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]