[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今更ながら図書館で本を借りるとか2013/04/26 01:48:21


図書館で借りている本

エンベデッドシステムスペシャリスト試験までの約2ヶ月間、自分を追い込む意味で図書館通いをしていたが、それも一段落したので、本を借りる事に。社会人になってからは、本を買うほうが多くなり、図書館から本を借りることが無くなったのだが、勉強の合間で本をパラパラみていると面白そうな本があったので、借りてきた。



萌え属性を入れたこの本、2003年の本なのでちょっと古いが、じっくり読んでいないので読むことにしよう。最近は図書館の書籍をネットで検索が簡単で、なおかつ図書館間のネットワークを経由して本を取り置きもできるようになっている。今度から積極的に利用していこう。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]