[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

中野駅北口の工事が完了2012/10/16 23:39:55



中野北口のブロードウェイ地下にある店に買い物に出向く。北口の工事は終わっていた。



増設された所。今まで信号を渡って行く中野サンプラザまでのアクセスがぐっと楽になった。



この部分はバスロータリーがあって、ひっきりなしに来る通行人でバスが中々発車出来なかった場所だ。


バス停が無くなって区役所近くに移動したので、中野ブロードウェイにも交通を気にせずに行く事が出来る。中野がとても便利になった。



これは連絡通路とでも言うのだろうか。夕方の景色。


夜の中野サンプラザ

中野サンプラザ。手前にはバス停が見える。



買い物がひと通り終わったので、寿司でも食べるか。今年になって初めての寿司だ。ずっと贅沢してなかったからな。海鮮三崎港という寿司屋。京樽グループだったのか。この寿司屋は人気があるようで、私が入った後に待ちができたほどだ。



寿司ネタはメジャーなものは回転しているが、それ以外の注文は目の前にあるタッチパネルでオーダーする仕組み。



オーダーすると模型列車で皿が運ばれてくるw これは斬新。停止位置検出とかどうやっているんだろうかと覗きこんだりw



好物の真鯛が無かったのは残念だが、比較的リーズナブルな値段で美味しかった。色々食べて満腹になった。いつも質素な食事だったので、久々の寿司を何倍も楽しめた気がした。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]