[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ヤフオクで 第二種電気工事士下期試験対策セット出品してみた2012/07/30 17:51:14


ヤフオク出品中

試験が終わって、ずっと部屋に鎮座していた器具や電線を片付ける。電線は殆ど使い果たして、VVFケーブル24メートルを含めた各種ケーブルが不燃ごみ行きに。
残った物は本と器具類。


ヤフオク出品中

これらを取っておいても、狭い部屋にはタンスの肥やしにしかならない。折角なので7年ぶりにリハビリを兼ねてヤフオクで出品してみるかw 2005年にPC1500のポケコンをレストアして売ったのが最後だった。


ヤフオク出品中

機材と本だけ出品でも良かったが、折角なので道具もつける事に。私が持っていても、今使うものはどれも無いので、使いたい人が使ったほうがいい。



一ヶ月は毎日使っていたから、少し錆びてきたので、CRC-556を吹いておく。特にサビの酷かったナイフはピカールでゴシゴシ錆落としをした。ナイフは結構錆びるのね。



ホーザンの袋と布尺ももちろん付けて1000円からwww 落札したら有効に使って下さい。
あと6日あるので、良ければウォッチしてみて下さい。

  →無事落札されました。ご注目ありがとうございました。



コメント

_ ラジオペンチ ― 2012/07/31 21:35:38

今晩は、
早々とこれを手放すということは、合格確信モードですね。(*^。^*)
ヤフオク見ました。現在入札3名で1300円。終了までまだまだ時間があるのでもっと値上がりするでしょうね。

入札件数が多い方が注目度が上がるので安値でとりあえず入札しようかと思ったけど、人気や価格の操作になるので自重しました。w

_ air_variable ― 2012/08/01 14:28:13

どうもです。
道具として取っておいても、そのまま錆びて価値が下がると思いましたので、必要なときにまた買おうかなと思っています。
(合格もしていないのにw)全部揃えると2万円ですから、道具だけでも美味しい値段と思いますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]