[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今年も北海道のグリーンアスパラを注文→(゚д゚)ウマー2012/05/26 19:27:30



4月に予約していたグリーンアスパラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それに私の生まれ故郷の会社なのでご贔屓にしている所でもある。



去年とても美味しかったので今年も採れたてを食べる。去年より3日程早い。



こういうガスコントロールフィルムで鮮度を保っている。



訳あり品なので大きさはバラバラというが、大きさも去年同様23センチ程度で太さもそこそこ太めが入っている。



一袋500gが2袋。


旬のグリーンアスパラ(゚д゚)ウマー

早速茹でて食べる。
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
塩ゆでしただけなのにやっぱりウマイー 食べ比べなくても分かるこの美味しさ。いきなり一人で穂先6本全部食べてしまった。



夕食は残った茎をスパゲティ入れて食す。ウマイアスパラが入るだけで、また味が良くなる。
しばらくは食事が楽しめそうだ。


※購入は、「8月中旬の未来の自分のために頼んでみた」の下にある[PR]から購入できます。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]