[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ボジョレーヌーボー解禁2011/11/17 00:29:03


ボジョレーヌーボー解禁!

度々わたしのブログでも登場する都内某店。11月17日午前0時にボジョレーヌーボーが解禁される。早く時間にならないかな。




17日0時ジャスト!!!  封が切られた!
お店の常連さんと共にカンパーイ!! 

今回は贅沢にも二種類を堪能できた。








無難な飲みやすいワイン。 体に水のように染み渡っていく。魔法のお水。すぐ無くなった。
みんな呑むの早いよ~ w





ラベルが日本の震災復興を意識した特別Ver.だ。




独特な深みのあるワイン。人気があったので3本目もこのワインがセレクトされた。
マジうまいっす。最高なミッドナイトだぜ。



パシフィコ横浜で行われるET20112日目のETフェスタは、必ずボジョレーヌーボー解禁日にしているが、足の治癒が不完全なので、今年は行かない事にした。早く良くなれ。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]