[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

動画:軍用四脚ロボ BigDog のヒューマノイド版 PETMAN2011/11/01 23:07:38

軍用四脚ロボ BigDog のヒューマノイド版 PETMAN
動画:軍用四脚ロボ BigDog のヒューマノイド版 PETMAN、両腕を獲得
「キモ怖イイ四本足ロボ」だけで通じるようになってしまった BigDog / Alphadog のメーカー Boston Dynamics は、ヒューマノイド・タイプの兄弟分 PETMAN も開発しています。続きに掲載した動画では、新たに二本の腕を獲得してパワーアップ。箱から足が生えていたプロトタイプと比較してぐっと人間に近くなり、リアルな歩行から写真のような体操、さらに腕立て伏せまでが可能になりました。 ~後略 http://japanese.engadget.comより引用



凄いというより、不気味な動きのロボット、PETMAN。こんなのに追いかけられたら夢に出てきそうだ。




でも、このBigDogの方がやっぱりインパクトがある。




このパロディも好きなんだよな。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]