[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

さんまをフライパンで焼いてみた2011/09/23 19:25:38




   ( ・∀・) さんまさんま ~ やすいよやすいよー 

家にはグリルも七輪もないが、食べたくなってさんまを買ってみた。さんまを家で調理するのは初めてになるので、まずは加工済みを購入。





フライパンと料理紙でさんまが焼けるというのだ。これは早速試すとしよう。




 紙か、これでいいのか? 
  ( ・∀・) 唐揚げの油とりとかに使えるから、まあ大丈夫じゃない? 



さんまをフライパンで調理

    レシピの通り、塩ふって寝かせておいたyo!
  そして、フライパンにさんまin!

    ( ・∀・) 簡単簡単!

     焼いている間に大根おろしでも作ってるか






                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓









  (´・ω・`) なんだこれ、漫画か?

  (´・ω・`) 燃えたシートがくっつきますた ブワッ(´;ω;`)

とりあえずひっくり返して、キッチンタオルでもう片方を焼く事に。






  (´・ω・`) 最初からこっちを使えばよかったのか 





 (`・ω・´) それでも、中はちゃんと焼けてるyo!

さんまおいしいねぇ。明日もう一匹でリベンジだな (´・ω・`)

クッキングペーパでもだめだよ(´・ω・`)  それに、うまくやれば、ほら




コメント

_ 技術系主夫 ― 2011/09/24 11:58:39

エアーバリアブル様
いつも楽しく拝見させてもらってます
また、PIC関係の情報を参考にさせて頂きありがとうございます

ところで、今回の記事でクッキングシートとペーパータオルを
混同されている様なのでお知らせしておいた方が良いかなと…
(クッキングシートはシリコン加工された耐熱紙です)

_ air_variable ― 2011/09/24 18:00:24

技術系主夫さん、どうもです。
なるほど、そういう加工されているんですね。
道理で上手くいかないはずですw
情報ありがとうございます。今日のさんまは、いつも鮭でやっている方法のアルミホイルくしゃくしゃにして、フライパンに敷いてそこそこうまくできました。
でも、クッキングシートでリベンジもしてみたい気もします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]