[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

海外で販売しているオシロスコープPDS5022Sが破格値2011/09/05 01:43:14



前回の記事でAardvark I2C/SPI Host Adapter 分解に、色々と有益なコメントを頂いていた。
そしたら、コメントの中で、PDS5022Sが破格の値段で売っている事を知る。


デジタルオシロPDS5022SがUS $284.21!!!


な、なんと、これがUS $284.21!!! なんという安さ。78円としても22,171円。日本で売っている値段より1万円近く安いのだ。こちらが、そのサイト。他にも色々安いのだが、結構画像が適当だったりする。下の方へスクロールさせると、





これがもし本当だったら、PDS5022Sが改良されまくってますが (´・ω・`)
キャリーバッグつくのか? (´・ω・`)?



なんだこれ (´・ω・`)  既に、操作パネルが別物だ。



最後の写真は合っている。アクセサリーは、細かい事言うと、写真の様なUSB A-Bでなくて、USBA-Aの変なケーブルなんだよね。大体あっている (´・ω・`)

というわけで、それでも安く買いたい! 安いPDS5022Sキタ━(゚∀゚)━!という方は、どうか自己責任にてご購入を。こちらが、そのサイト

※コメントで貴重な情報を頂きました774さんにはお礼申し上げます。



追記:他にPDS5022Sを売っている企業aliexpress(アリエクスプレス)にある。alibabaは世界有数の中小企業流通電子取引をしている会社。(説明







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]