[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

湿気とり交換時期2011/09/03 23:37:45


ドライペット水を良く吸った

前回5月に湿気取りをセットして、4ヶ月経ったが、今年はジメジメした日が続いたのか、吸収した水は、どれもほぼ満タンだ。



早速交換。この形になって置きやすくなった。また、白い紙も剥がしやすくなり、カッターなどは使わなくても良くなった。



廃棄処理も、昔の変形していた形と比べるとかさばらない。これで9個分。実にコンパクトだ。
そういえば、このメーカーであるエステーから、来月下旬には放射線量計が発売される。
家庭用とはいえ、放射線量計が家庭用品の一つになる時代とは思わなかった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]