[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

第55回東京高円寺阿波おどりに行ってきた2011/08/28 23:59:59

第55回東京高円寺阿波おどりの2日目に行ってきた。今年は節電対策のため、午後3時~6時である。高円寺駅に2時を過ぎた頃に到着。その時はそんなに混んでいなかったが、既に場所が開放されており、いつもの場所が取れない。最低3列以内に入らないと写真撮影はキツイ。

今回は4列目で案の定、3列目から立見で、人の間をぬっての撮影となった。なので撮れなかった連があり、あってもシャッターチャンスが難しかった。ただ、日中の撮影は、夜間の撮影よりブレが殆どない写真が撮れた。


去年は

と、連の事を色々紹介したが、
今回は主に女性の被写体と連を紹介していくことにしよう。



花道連
花道連

舞龍連
舞龍連


花菱連
花菱連

舞蝶連
舞蝶連

板橋区役所けやき連
板橋区役所けやき連

練馬北町ぽんぽこ連
練馬北町ぽんぽこ連

しのぶ連
しのぶ連

伍楽連
伍楽連

高円寺阿波おどり(江戸歌舞伎連)
江戸歌舞伎連

新粋連
新粋連

東州斎
東州斎

華純連
華純連

葵新連
葵新連

葵新連
葵新連

びっくり連
びっくり連

江戸っ子連
江戸っ子連

江戸っ子連
江戸っ子連

さざんか連
杉並区役所さざんか連

小六
小六

みたか連
みたか連

天翔連
天翔連

リズム連
りずむ連

だむだん連
だむだん連

粋輦
粋輦

すその連
すその連

弐穂連
弐穂連

天水連
天水連




終わり間際


以上、写真が取れなかった連もあって悔いはあるが、天気に恵まれたのは良かった。
さて、そろそろ駅が混まないうちに引き上げるとしよう。5:45頃の純情商店街会場は、まだまだ人が多い。


駅がカオス

既に駅の中はカオスと化していた。エレベータはわざと止めてある。ここからホームまで2~3分を要した。高円寺駅は休日は快速運転をしない。


高円寺駅を後にする

まだ盛り上がっている中を後にした。いつも夜開催だったので、また新鮮な感覚だった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]