[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

人差し指を両方やけど(関西弁では無い)2011/08/11 23:32:53



会社で物を作って、部品等をホットボンドで止める最中、ちょっとした油断でホットボンドの熱い樹脂を右人差し指に落とした。更に不覚にも左手の人差し指に取り付けたばかリの部品に流した熱い樹脂が爪の下にべったり。振りほどこうかどうしようが、もう後の祭り。

よく冷やして、処置したけど、2時間くらいは痛かったよ (´;ω;`)
こういう時に限ってメールとか返事を出すことが多いんだ (´;ω;`)


人差し指を両方やけど

こんな状態で一日をやり過ごす。影絵ではない。
(σ・∀・)σゲッツ!  (ふるっ!)



そして、シャンプーもしたかったので、両手に手袋をはめて、輪ゴムで固定し、シャワーを浴びた。


人差し指はカナメの指なので、大切にねっ!






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]