[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ビストロ周で「まんまるハンバーグ 木のこクリームソース」 人形町2011/07/07 21:15:49


※2010年4月23日撮影

今日は去年4月に紹介したビストロ周で久々の昼食。1時過ぎに入店。当然ながら女性客が圧倒的に多いお店だ。名物「まんまるハンバーグ」は色々なバリエーションがあるが、選べるのが2種類しかなかったので、まだ食べていない、「木のこクリームソース」をライス大盛りで注文。



前回同様にスープ、サラダが最初に付いてくる。今回のスープはオニオンスープ、サラダはサニーレタスだった。
さて待つこと数分で出来上がってきました。まんまるのハンバーグ。



ビストロ周「まんまるハンバーグ きのこソース」

うまい、うまいんだ。このハンバーグ。このクリームソースとハンバーグが絶妙すぎる旨さを引き立てている。ソースはハンバーグと共にきれいサッパリ食べてしまった。パンだったらつけて食べたい程だ。このクォリティで850円。大盛り無料。




そして食後のコーヒー。午後への活力になるなぁ。
いつも混んでいるので、品切れご容赦。








Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]