[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニュース】堀江元社長、東京高検に出頭…今日中に収監へ2011/06/20 22:02:03

【ニュース】堀江元社長、東京高検に出頭…今日中に収監へ

堀江元社長、東京高検に出頭…今日中に収監へ
 ライブドア事件で旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)に問われ、懲役2年6月の実刑判決が確定した堀江貴文・元ライブドア社長(38)が20日、収監に応じるため、東京高検に出頭した。

 同日中に収監される見通し。

 堀江元社長は出頭前、東京・霞が関の弁護士会館前で取材に応じ、「人生をリセットして帰ってきたい。2年半、自分を見つめ直したい」などと話した。

 勾留期間のうち40日が刑期から差し引かれるため、実際の服役期間は最長で2年5か月程度になる。

(2011年6月20日13時12分 読売新聞)
とうとう収監されるのか。それにしても、この時期とは見せしめだよな。5人の裁判官が全員一致で棄却なんて、ちょっとありえないし。田原 睦夫を罷免請求しても、この国は一度も裁判官を国民審査で罷免(ひめん)した事は無いんだよな。まあ、残念ながら決まった事は決まった事だ。過去よりも色々なビジョンの未来に賭けている。出所してくるまで、どうかお体を大切に。

[PR]収監 僕が変えたかった近未来
[PR]君がオヤジになる前に




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]