[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

キンレイ鍋焼きうどんの懸賞に当選2011/04/09 15:08:11



「ピンポーン」ヤマト運輸でぃーす。
はて?何か頼んだっけ?寝ぼけた状態で荷物を受け取ると、キンレイからだった。
もしかして当選?

ちょwwwキタコレ(・∀・) 



これ、5名しか抽選されないんだが・・・・ まさか、そのうちの一人になるとは。

つうか、これ値段調べて目が飛び出たwwwwwwwwww ↓の[PR]にもあるけど15000円以上。




今回は実用性の高いチタン製のビアタンブラーだったので、応募していたのだが、それが当選。
2ヶ月前に、キンレイ鍋焼きうどんの3枚のバーコード一口で懸賞があって、それを2口応募していたのが、当たったのであった。過去5年以内に当たったものといえば、カゴメトマトジュースの保温カバー、マンガタイムの図書カード5000円、Bio100%のCDセット、リプトンのキーホルダー、RXマイコン。まあ結構当たっている方か。



開梱すると、立派な化粧箱にはいっている。



高級感のあるグラス。自分で使うのが勿体無い。けど使うwww


キンレイ鍋焼きうどん懸賞当選のチタンビアタンブラー

このうどん、好物なので良く買い置きしてある。私はアルミ鍋から取り出して別の鍋に移し替えてから調理している。火を止める寸前に卵を落としてかき混ぜると最高だな。
また同じような懸賞があるかもしれないから、フィルムのバーコードを取っておくか。
それにしても全国区の応募で5名しか当たらない懸賞に当たるとはw



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]