[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小諸そば「アスパラの揚げびたしとキス天そば」新発売2011/03/10 07:44:59




最近では、普通に女性の方も利用する小諸そば
その小諸そばが、創作力豊かで期待を裏切らない新メニューが昨日発表された。その名も

 「アスパラの揚げびたしとキス天そば」

このブログでは、取材しないわけにはいかないw


小諸そば「アスパラの揚げびたしとキス天そば」 新発売

これが標準の「アスパラの揚げびたしとキス天そば」だ。アスパラガスは、揚げた後にごま油につけた、オリジナリティのある味わいに、キスの天ぷら、そして飽きのこない香ばしい桜海老の揚げ玉がトッピング。これで390円なのだから驚きだ。

アスパラガス、ハマる美味しさ。味がしみこんでるよ。この商品を開発した人は神。




こちらは冷やしバージョン。オプションで期間限定会津産「たらのめ」天ぷら50円をトッピングした例。小諸そばでは、冷やしに天ぷらを頼むと大抵は大根おろしも付けてくれる。
こちらも冷やしたぬき以上の味わいでオススメだ。



さらに! 今だけ大盛り券が3枚もついてくる。店舗利用は最大2枚までOKだ。テイクアウトは1枚。(この券利用時は新たに券が発行されないのでご注意)

コストパフォーマンスと、小諸そばでしか食べられないこの「アスパラの揚げびたしとキス天そば」を是非御賞味あれ。春だけの期間限定品だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]