[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

腕時計のバンドがまた壊れた\(^o^)/2011/01/27 23:31:58

腕時計のバンドが・・・

電車待ちに何気に時間を見た時、ベルトの様子がおかしい。 腕時計のベルトは半年前修理している。


腕時計のバンドが壊れた

ベルトをつなぐジョイントの片側2ヵ所がせん断されている \(^o^)/ 


多分、3日前くらいにつまづいて転んだ際、とっさに両手で体を支えた腕が緊張して太くなり、ベルトにストレスがかかった様だ。

修理に出そうかと思ったが、来週日曜日にはTOEICがあるので、それ以降の修理だな。 ピンさえ抜ければ自分でも修理ができそうなのだが、どうしようか考え中。

1/31 人形町の角田時計店にて修理。2本のピンをその場で交換してもらい、1000円。10分足らずで出来上がった。また、抜いたピンを見せてもらい、ピンが錆びているので、他のピンも脆くなっているかもという助言を頂いた。次壊れたら、こちらのお店でバンドを見積もってみようと思っている。修理はこちらの店の方がお勧めかもしれない。

[PR] セイコー・スピリット ソーラー電波時計(SBTM053)
[PR] 揃えておくと便利! リューズマキシン修理用繋ぎマキシンセット 【時計修理/リューズ修理/マキ...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]