[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

荻窪北口で24日に起きた火災2010/12/26 23:20:14

24日荻窪ラーメン十八番そばの精肉店で火災
< 2010年12月24日 18:26 >  24日午前11時頃、東京・杉並区のJR荻窪駅前の商店街で、ビルなど4棟を焼く火事があった。ケガ人はいなかった。精肉店が火元とみられていて、店主の男性は警視庁の調べに「鳥の丸焼きをオーブンで焼いていたら、油に燃え移り、火事になってしまった」などと話しているという。


※リンク先がなくなったので、一部削除しました。

ラーメン十八番に行こうとしたら、今日は閉店。そして近くの精肉店に火事の跡が。けが人が出なかったのが幸いである。



追記:2011年3月の状態。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]